交換

ポケットチェンジで選べる交換先まとめ

交換先一覧

ポケットチェンジの交換先は外貨によって決まっているのではなく、自由に選ぶことができるので普段利用することが多いサービスに交換しましょう。
この記事では交換先についてまとめています。

ポケットチェンジの日本サービス交換先一覧

2019年10月現在の交換先一覧です。

①交通系電子マネー

全国のバス、鉄道などの決済に使える交通系電子マネーにチャージすることできます。
※交通系電子マネーにする場合はカードが必要です。

②楽天Edy

飲食店やコンビニで使える楽天Edyにチャージすることができます。
※Edyカードもしくは、紐づけが完了しているケータイ端末が必要になります。

③App Store、iTunesギフトカード

App Store、iTunesStoreで使えるギフトカードで、レシートに印字される番号からアカウントへチャージできます。
※App Store、iTuneのアカウントが必要。日本国内のApp Store、iTunes Storeでのみ利用可能です。

④Amazonギフト券

Amazonで買い物に使えるギフトカードです。
※レシートに印字されるコード使い、アカウントにチャージすることができます。日本のAmazon.co.jpでのみ使用可能なギフトカードです。

ポケットチェンジのアメリカサービス交換先一覧

2019年10月現在の交換先一覧です。

①ecoPayz

ecoPayzのアカウントにチャージして、決済に使うことができます。
※レシートにURLが記載されているので、アクセスしてアカウントに入金することができます。

②Domino’s Pizza eGift Card Custom

Domino’s Pizzaで使えるギフトコードです。日本のドミノピザでは使うことができないので注意。
※レシートにQRコードとPINコードが印刷されるので、アクセスして有効化すると使うことができます。

③Target

Targetで買い物をするときに使えるギフトカードです。
※レシートにシークレットコードとQRコードが印刷されるので、QRコードからアクセスしてバーコードを入手します。店頭でのみ使用することができます。

④Viber US

Viber USのアプリ利用料に使える電子マネーをチャージすることができます。
※アメリカ在住者向けのアプリです。

⑤Barnes & Noble

アメリカの書店で使えるギフトカードです。
※レシートにURLとPINコードが印刷されるので、アクセスして入手します。

⑥Uber

Uberの決済に使えるギフトカードです。
※レシートに印刷されたギフトコードをアプリに入力することでアカウントにチャージされます。

⑦Reward Link Preferred

様々な小売店に使えるギフトカードです。
※レシートに印刷されたURLにアクセスし、利用先の小売店を選択します。

ポケットチェンジの中国サービス交換先一覧

2019年10月現在の交換先一覧です。

①Ctrip

Ctripの航空券、旅行などの決済に利用できるギフトコードです。
※レシートに印刷されたコードをサイト上に入力するとアカウントチャージすることができます。

②WeChat

WeChat Payのアカウントにチャージして電子マネーとして使うことができます。
※WeChatで受け取るには中国の銀行口座が必要になります。

ポケットチェンジの韓国サービス交換先一覧

2019年10月現在の交換先

①TicketMonster

クーポンの購入に使えるギフトコードです。
※レシートに印刷されたコードをTMON上に入力してチャージさせることができます。

②cultureland

韓国のデパートで利用できる商品券です。
※印刷されたPINコードをcultureland上で入力することで商品券を発行することができます。

③T-COIN

交通系ICカードT-moneyにチャージさせることができます。
※T-moneyカードが必要になります。

その他ポケットチェンジの交換先

2019年10月現在の交換先一覧です。

①Croma E-Gift Card

インドのCroma店舗、オンラインストアで使えるギフトカードです。
※レシートに印刷されたURLにアクセスしてコードを入力すると店舗で使うかオンラインで使うか選択することができます。

②ecoPayz(EUR)

ecoPayzEURのアカウントへチャージすることができます。
※レシートのURLから入金先口座を選択して、アカウントにチャージします。

③ecoPayz(GBP)

ecoPayzGBPのアカウントへチャージすることができます。
※レシートのURLから入金先口座を選択して、アカウントにチャージします。

④Fastrack E-Gift Card

インドのFastrackで使えるギフトカードです。
※レシートのURLとPINコードを使い入手します。

⑤TW Rakuten Super Points

台湾の楽天市場で使えるスーパーポイントに交換できます。
※レシートのPINコードからアカウントを選択しポイントをチャージすることができます。

⑥Uber(GBP)

UberのGBPアカウントにチャージさせることができます。
※レシートに印刷されたギフトコードをアプリ内で入力すると残高が追加されます。

⑦Viber Global/EU

ViberのGlobal/EUアカウントにチャージさせることができます。
※クレジットの有効期間は1年となっています。

⑧YBCoin

YBEXのYBCoinに入金させることができます。
※レシートに印刷されたURLからYBEXにアクセスして入金できます。

⑨Zalando / Belguim, France, Germany

ZalandoのEURアカウントで使えるギフトカードです。
※レシートのURLからギフトコードを入手し、Zalandoで入力することで残高が追加されます。

⑩Zalando / Denmark

ZalandoのDNKアカウントで使えるギフトカードです。
※レシートのURLからギフトコードを入手し、Zalandoで入力することで残高が追加されます。

⑪Reward Link Australia

オーストラリアの様々な小売店に使えるギフトカードです。
※レシートに印刷されたURLにアクセスし、利用先の小売店を選択します。

⑫Reward Link Canada

カナダの様々な小売店に使えるギフトカードです。
※レシートに印刷されたURLにアクセスし、利用先の小売店を選択します。

⑬Reward Link India

インドの様々な小売店に使えるギフトカードです。
※レシートに印刷されたURLにアクセスし、利用先の小売店を選択します。

⑭Reward Link Singapore

シンガポールの様々な小売店に使えるギフトカードです。
※レシートに印刷されたURLにアクセスし、利用先の小売店を選択します。

⑮unicef

日本ユニセフ協会に寄付することができます。

⑯世界の子どもにワクチンを 日本委員会

「世界の子どもにワクチンを」に寄付することができます。

⑰プラン・インターナショナル

プラン・インターナショナルに寄付することができます。